腰痛、腎臓、そして頭痒くてて眠れん~((+_+))

2015/12/14

 「先生!頭痒くて眠れん~」

BONITABONITO 大阪に行ってもらってる熊子ちゃん。

見かけは元気いっぱいなんやけど

実はアレルギー持ち!

そして、先月まで足の親指の骨、折って、

松葉杖ついて出勤(゚д゚)!

(ありがたいことに、イヤーエステは座ってするので仕事は出来るんだ~)

治ったと思ったら、

今度は、腹痛にみまわれ救急車で夜中運ばれたらしい。

そんなこんなで、

顔見るのも久しぶりに会った第一声が

「腰痛い、頭痒い、腎臓の数値悪い」

まあ、あんたほんまに見掛け倒しやな~と

「取り合えず、耳のツボにオリキュロ貼っとき~」

効いたらラッキーやな(*´ω`)

といいながら、

DSC_1834

腰・アレルギー(痒みを止める)のツボ

DSC_1835

腎臓、アレルギーのツボに貼ってみた(;^ω^)

「まあ、薬でも、効くやつ、効かんやつあるから耳つぼで効いたらラッキーやな」

そして、次の日・・・

「先生夕べ、ぐっすり眠れた~」「腰も痛くない」

Σ(・ω・ノ)ノ!「ほんまかい!」

私の方がびっくりやわwww

効きすぎちゃうん?!

そして1週間後・・・

「先生、まだ効いてるで~」

「ほんま、熊子ちゃん、いいネタくれるな~」( ..)φメモメモ

それはよかったけど

お祓いも行っといた方がいいと思うで(≧▽≦)