自分で頑張ってみたけど。。👂💦

2021/05/25

こんにちはー!

ボニータボニート東京 冷泉です (^^♪

 

今回は動画にならなかったシリーズのお耳です ( `ー´)ノ

 

右耳がガサガサいうので自分で頑張ってみたのですが

取れないし痛いしで。。。💦

 

と覗いてみると👀!!

 

 

 

折りたたんで押し込んじゃってる。。💦

そして下の所突っついて赤くなってる(´;ω;`)

 

赤いところは痛いので

触らずにズルズルと。。

 

 

耳かきじゃなくても取れるんですね!!痛くない!!

とビックリしてたお姉さま。。

 

 

広げてみると意外と大きかった(‘ω’)ノスッキリ~

 

 

はい、キレイになりました♡♡

 

不安そうな顔をしてたお姉さまも帰るころには

とびっきりの笑顔😊

 

嬉しいですね。これだからやめられない。。(・∀・)ニヤニヤ

 

自分で痛くしちゃう前にプロにお任せください!(^^)!

安心安全で痛くないお耳掃除👂是非体験してみてくださいね