英語の喋れるスタッフが通訳(^o^)丿

2021/08/08

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

 

コロナ禍で、めっきり外国人の方のご来店が

少なくなって来ておりました。。。

日本在住の外国人のリピーター様は

日本語が結構上手なので、コミュニケーションは

コミュニケーションは採れるのですが。。。

(それは私が英語喋れないので(笑))

久しぶりに、ご来店の外国人の方、、

「アーユー、スピークジャパニーズ?」

「NO!」

(´・ω・)💦

 

実は、うちには英語のしゃげれるスタッフが

2人も入ったのです(`・∀・´)エッヘン!!

 

耳の中、モニターに写したところ、、、

「詰まってる。。。」

 

英語喋れるスタッフに

「ちょっと、横に座って通訳お願いします🥺」

 

「痛くない?」

「大丈夫?」

と、聞いてもらいながらの施術👂

 

きっと、お客様も安心してくれたと思います☺

勿論、私も心強いスタッフが来てくれて、

安心して施術に集中出来ました!

 

という事で、

これからは、外国人の方も大歓迎(^o^)丿

あっ、英語のみ、

他の外国語は勿論出来ませんので、

悪しからず。。。です💦