許せないです😠

2018/01/13

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です。

年も明けてから、寒い日が続きますが

皆様、いかがお過ごしですか?⛄

私は、相変わらず、

今年も東京👉和歌山👉大阪と

行ったり来たりの毎日です☺

毎回、東京に行った時は、

恵比寿神社にお参りしてから、サロンに行くのですが

毎年、お願いする事が少しずつ変わってきています🙏

最初の年は、

「お客様が来てくださいますように」

次の年は

「いいスタッフが来てくれますように」

その次の年は

「良い正社員が見つかりますように」

一貫してお願いするのは

「マツコさんの👂掃除したいです(笑)」

近所のマツコさんではないですよ!

マツコ・デラックスさんです💛

そのために、2階のお部屋も借りて、

個室にしたんですから・・・(嘘です💦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

所で

ご存知の方も多いかもしれませんが

私は元々美容師で、まだ和歌山では

ちまちま、美容業も携わっております✂

今年も成人式👘大盛況でした💖

成人式のお仕事は、とっても楽しい🌺

可愛いし、初々しいヽ(^o^)丿

親御さん達も、朝から娘の👘持って

ずっと待ってられて。。。👧

娘がきれいになっていく姿を

感慨深くみているんでしょうね(ノД`)・゜・。

ところがです!

最近のニュースで

某レンタル業者、許せませんね😠

しかも、社長は行方知れず(-_-;)

一生に一度の晴れの日を

こんな形で過ごさないといけなかった被害者の皆さん

本当に、お気の毒でなりません💦

最近の日本人のモラルはどーなってるんだ~!

と、今日は、久しぶりに怒ってみました。

明後日からまた、東京✈

⛄で飛ばないって事だけにはならねいでね~✈