鎮痛剤ってどこに効く?!

2021/10/03

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

 

緊急事態宣言がやっと開けました\(^o^)/
とはいえ、油断は禁物ですが。。。
相変わらず、消毒と検温、安全対策は引き続きさせていただいておりますm(__)m

ちょっと、朝晩寒くなってきました💦
風邪をひかない様に、してくださいね。

今日は久しぶりに、ふくろう店に出勤♨

耳掃除よりも、マッサージメインでお願いします✋
と言われるほど、耳がガチガチ👂

という事は、首も肩もガッチガチ(;^_^A

「これは頭痛もするでしょう?」と聞くと
「鎮痛剤の強いの買いました」

私、以前は、なんで同じ鎮痛剤なのに、
頭痛にも、歯が痛い時にも、効くんだろう?と思っていたんですよ。
ある時、看護師のお友達に、その話したら、
「それは、脳に作用して覚醒しているから。脳をだましてるんだよ」
て、言われ、目からうろこ(笑)

て、話したら、「私もそう思っていました!!そういう事だったんですね」

同じ人がここにいた(/・ω・)/
と、大笑い☺

そんな無知な私が、今は、本まで書かせていただけるようになったのは
本当に、お耳のおかげです👂

お客様は、お目め👀スッキリ!!
帰りには、鎮痛剤ではなく、耳にAMSを貼って行って下さいました☺

仕上げは、耳掃除動画で楽しんでくださいね(*´▽`*)