隠れたイヤーエステシャン

2021/07/26

梅雨のジメッとした嫌な季節ですが、日々お疲れ様です。

イヤーエステシャンの和真です。

今回はお前は誰なんだと思われている方に向けての自己紹介ブログです。

 

僕はボニータボニート東京・大阪でイヤーエステシャンをしている、噂の男性スタッフです😉

男性がエステシャンをしているの?と一部のお客様から言われることがあります。

もっともな疑問だと思います😅

 

ですが、イヤーエステは施術範囲はお耳を中心として頭のてっぺんからデコルテまでになるので、

老若男女問わず気軽に受けて頂けるエステとなっています!

ですので!施術者も男女関係なくやっていてもおかしくはないと言えます!(笑)

 

昔に比べて女性の社会進出のしやすさや、ジェンダーレスにも寛容になりつつある時代。

そもそも僕自身は特別な需要のある職種以外は男性だから女性だからで仕事を選ぶ時代ではないと思っています。

 

それにあまり知られてはいませんが、

2019年にパリで行われたセラピストの世界大会で優勝した方はなんとTAKUTOさんという男性のセラピストなのです!😲

 

男性が施術するエステサロンも続々と増えてきていますので、

僕も含めて男性エステシャン界隈を盛り上げていければいいなと思っている次第でございます。

 

 

自己紹介と言える文章になっているかは疑問ですが、

男性スタッフは今日も元気に施術しておりますので、

イヤーエステを受けたことがある方もまだ受けていない方も是非一度僕の施術を体験してみてください。

 

また気が向いたらブログの方も投稿できればいいなと思います。

 

ボニータボニート東京店・大阪店共にご予約、ご来店お待ちしております!!