首・肩ゴリゴリ(;一_一)

2016/05/26

 

S8452

こんにちは(*´▽`*)

BonitaBonitoの中本です!

今週は、月曜日から水曜日まで

恵比寿にいまして

今日は和歌山に帰って来ました(^^)/

しかし

暑いのは

東京も関西も一緒ですね(;´Д`)

♫・・・………・🎶………♫

最近

イヤーエステシャンの梅田さんと

耳話をよくするのですが

(イヤーエステシャンだから当たり前か)

先日、来てくれたお客様が

首、肩がこりすぎて

スッキリしたいと

BonitaBonitoをネットで見て

来てくださったそうで・・・(≧▽≦)

耳はそんなに気になってないんですが・・・っと

嬉しいような、複雑な感じ( 一一)

しかし

ご期待には応えますよ~(^^)/

秘密兵器が出来たのです💕

16-05-21-00-18-45-234_deco

その名も

イヤー&ネック

マッサージローションです

耳と首に特化したローションなんて\(^o^)/

ボニータボニートしかない!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

内容成分は

天然のアロマにこだわって

ケモタイプのアロマをブレンド!

☆天然のアロマの香りと

☆肌に優しいクリームの柔らかさ

☆アロマの芳香成分効果

☆彡

☆グレープフルーツの効果☆

抗菌・血液流動促進作用・鎮痛・鎮静

血流が良くなる。

グレープフルーツの香りを嗅ぐと、ダイエット効果も(^O^)

☆ライムの効果☆

強壮作用・免疫刺激・殺菌・血流促進

免疫アップして、元気になる!

☆ペパーミントの効果☆

鎮痛・麻酔作用

痛みを緩和(^^)/

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—

パラベン無添加

合成香料・合成着色料無添加

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—

 

 

 

耳に付けた瞬間の

心地いい香りが

とってもフレッシュで爽やかで

施術する私たちも癒されるのです(*´▽`*)

そして何より

技術者の手が

しっとりするのです!☜ここ重要

それを使って

S8265

耳のマッサージとツボ押し

S8452

首のリンパを流し

S8475

ツボを押す!

マッサージって

色んな手法があるのですが

筋肉をほぐす

リンパを流すというのは

指圧する

同じところをするのでも

効果効能が違います!

しかし

耳たぶリフレは

その全てが凝縮されているので

スッキリ

気持ちよい

軽くなる

すぐにわかります(#^.^#)

☆彡

私が一番の首こりですから

(誰にも負けない自信あり(`・ω・´))

自分がして欲しい事

全部、耳たぶリフレに入れちゃいました!

耳の中が気にならなくても

耳たぶリフレだけでも

試してみてください(*´▽`*)