#耳かきチャンネル👂変態レベルの?耳フェチ!!

2020/09/06

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

 

今までに経験した事の無い?!

台風が近づいて来ています🌀

2年前に、関西で凄い被害に遭った台風より大きいそうです(゚д゚)!

皆さん、気を付けて、早い目に避難してくださいね。

 

さて、さて

耳かきチャンネル👂何でも質問に答えます!

今回も協会認定イヤーエステシャンシリーズ!

「変態レベルに耳掃除大好き!」な○○さん

👇  👇

まずは動画見てくださいね☺

 

動画、見てくれましたか?

カレイドスコープさん、

あまりに「変態レベルの。。。」とか言ってるので

怒られそう(笑)

なので、アップする前に、一応LINEで連絡しておきました☺

 

耳掃除は、人とのスキンシップで

される側も、する側も、

幸せホルモン「セロトニン」が出るらしいのです!

確かに、

大きな耳垢取れたら、

私達は、かなり嬉しいのです💕

もちろん、される方は、めちゃ気持ちいいので

「セロトニン」出まくりです(笑)