#耳かきチャンネル👂尺蠖の屈むは伸びんがためなり☆彡

2020/08/07

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

 

前回あげた、耳かきチャンネルで

岡山の「御耳亭」さんに
コメントくれていた方が、ご来店頂いたそうで
なんか、嬉しいですね☺

さらに、お客様からも反響あったらしく
耳かきチャンネル見ていただいてるんだと思うと
また頑張れます!!!

まあ、喋りまくっているだけですが(笑)

 

また、皆様に喜んでいただけるいいネタ
仕入れておきます(#^.^#)

 

さて、今回も耳かきチャンネルアップしました!

今回の話の中で

「尺蠖の屈むは伸びんがためなり」

ということわざが出てくるのですが

色々やろうとすると、

なんか、邪魔が入ったり、

良くない事が起こったりするという事ないですか?

 

実は、私はよくあるんですね。

例えば、さあこれからという時に

突然スタッフに辞められたりとか。。。

しかし、こんな時って実はエネルギーの変わり目らしいんです。

 

悪い事が起きれば起きるほど、

今度、飛び立つ力が強くなる。

縮めば縮むほど、遠くに飛べるって事なんですね!

 

だから、皆さんも何か弊害があっても

遠くに飛べるために、今があると思うと

耐えられると思いませんか?

 

さあ、頑張って行きましょうね☺