#耳掃除動画 タイトル付けは悩みます(;´・ω・)

2020/10/29

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

 

耳掃除動画、皆さん楽しんでくれてます☺

「お仕事お疲れ様です!

またこういう動画あげてくださると嬉しいです!
暇潰し感覚でまた見に来ます!(*´∇`*)」

嬉しいコメント頂きました💕

いいコメントは、テンション上がって
またがんばろーって思うので
どんどん下さいね(笑)

所で

動画のタイトルって結構悩みます💦
個人情報は入れられないし
お叱りうける事もあるし
サラっとしたのだと、物足りないし。。。

結構、

「タイトルに引かれて見に来ました!」
とかいうコメントが入ると
よっしゃー💪ってなります

 

 

今回も、取れた耳垢見たい!というコメント凄く多いので

写真公開しま~す👂