9月のイベント♥

2016/09/14

 

こんにちは(*´▽`*)

BONITABONITOの中本です。

台風がウロウロして🌀

毎週、✈が飛ぶかと、ドキドキしながら、

東京→和歌山間を行ったり来たりしています(≧▽≦)

しかし

秋はいい季節で、イベントも盛りだくさん🍂

….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…. *…..*….

まずは、前回から引き続きの

子育てセミナー 9月17日土曜日10:30~13:00

”やさしさに包まれたなら”

今回は、フラシアンリアの河西先生のお話です。

「子育ては親育て」がテーマです!

河西先生は宇宙との交信が出来ます(笑)

たまに宇宙に行って帰ってこない時もありますが・・・(;^ω^)

(決して、怪しい人ではありません)

子供から発するシグナルを受け取って

お母さんに伝えてくれます。

小さなお子さんがいらっしゃる方もそうですが

中学生くらいのお子様がいる方の方も

悩みは大きいのではないでしょうか?

(現役保育士さんもいらっしゃるので

小さいお子様連れでも大丈夫です)

参加費 ¥500+ドリンク代

:*:・’゜☆’ .:*:・’゜☆’ .:*:・’゜☆’ .:*:・’゜:*:・’゜☆’ .:*☆

カラーセラピスト・ハッピーセラピーC.p.p 片山浩子先生

トリプルP 小堀先生

そして、

JEBジャパンイヤービューティー協会の

イヤーセラピストチーム

♥ママが癒されなきゃ―、イヤーセラピー至福の10分 ¥1000

♥「痛くないよ!」子供さんにしてあげる

子持ちい耳掃除の仕方教えちゃいます!10分 ¥1000

dsc_2615

:*:・’゜☆’ .:*:・’゜☆’ .:*:・’゜☆’ .:*:・’゜:*:・’゜☆’ .:*☆

9月22日

埼玉と和歌山で同時イベント!

埼玉 「バイクフェスタ」

バイクとイヤーセラピー

何の関係もないですが・・・(;^ω^)

とにかく来てもらった方に

癒されてもらいたいという主催者の希望で

イヤーエステシャンの梅田先生が行きます(^o^)丿

そして、新潟からも助っ人で

イヤーセラピストのWAKAKO先生もお手伝い♥

dsc_2616fb_img_1472701435777

リビング和歌山さん主催の「美活フェス」

3回目でいつも大好評、マリーナシティ―でします。

今回は、イヤーエステも初めて参加

✨女子は集合です!

22日は男性、女性に分かれますね!

あっちこっちに出没のお👂です☆