👂神社の御利益?!関テレの「よーいドン」がやっと放送されました(*´▽`*)

2018/08/17

こんにちは☺

BONITABNITONOの中本です!

お盆休みで

大阪店の店長の都ちゃんが

私がずっと行きたいと思っていた広島にあるお耳の神社に

「行ってきたよ~」という📩が来ました!

そして

盆明けの今日

スタッフから☎で

「先生、今となりの人間国宝に、大阪店出てるで~

早く見て~」という報告😲

実は、少し前に、八光さんが大阪店に突然来て

収録して行ってくれたんですが

放送日に、ビデオもセットして、携帯も構えて待ってると

全然、放送が始まらない・・・📺

そう、あの麻原彰晃の死刑執行の日・・・だったんです(´-ω-`)

特番で、放送が無しに😢

最悪(# ゚Д゚)!!

もう放送しないんかね~っと、落胆して

あきらめていた時の今日でした😲

放送された瞬間から

WEB予約と電話が鳴りっぱなし☎

やっぱり、耳の神社の御利益ですかね~(^^♪

ありがたやありがたや💖

私も、お礼参りしようかな🙏