「あいのり」でもおなじみのインフルエンサーご来店♥

2019/12/14

こんにちは
イヤーエステのBONITA BONITO TOKYO 梅田です。

先日
「あいのり」にも出演されていた

ゆめさんにご来店頂きました。

 

私の知人のご紹介のご紹介。。。ということで

恵比寿西でお耳のお掃除屋さんしてるんです~

 

というお話から

 

えー!
気持ちよさそー!

行ってみたーい!

とお話しくださり、ご予約いただきました。

 

早速
インスタにアップしてくれました

 

フォロワーさん

3万…

てんてんてん  になってる。。。

 

すごい!

 

ゆめさんも「コツコツなんですよ」とお話しくださいました。

 

 

お耳の中も動画でアップしてくださって。

 

お顔もちっちゃ!
なので

私たち後ろの方に下がってうつりました(笑)

 

ゆめさんの
インスタグラム
https://www.instagram.com/yume8115

 

見てみてくださいね!

 

BONITA BONITO TOKYOのいんすたはこちら☟

https://www.instagram.com/bonita.bonito.tokyo

 

耳までケアしている

素敵な男子、女子になってくださいね!