スタッフお誕生日会♪

2020/02/19

こんにちは。

イヤーエステのBONITA BONITO TOKYO 梅田です。

今日は今月誕生日のスタッフのプチBD。

 

人が喜びこと、人を驚かすことが好きなので(笑)

 

施術の合間に

ご近所のアクイーユさんへひとっ走り!

サロンから1分~2分くらい?

店内もとってもオシャレで

この空間、なんだか「気」の流れも良い感じ♪

 

 

 

甘いものは大好き!

というスタッフなので💕

 

 

換気扇の前ですが(笑)
こういうところが私らしい??

 

これ、繋がってると思ったら、バラだったんです。
別のスタッフに頼んで紐を通してもらいました。

 

 

慌ててロウソクに火をつけて電気して!

 

年に1回のお誕生日。

生まれてきてくれてありがとう💕

 

バースデーパーティ 約10分!

今度ゆっくり皆でお祝いしたいと思います

 

Webからのご予約はこちらから

ボニータ・ボニート東京

Instagramで当日の空き状況を配信

フォローでお耳のお掃除ミニセットプレゼント
https://www.instagram.com/bonita.bonito.tokyo/

 

Facebookはこちら

Facebookページ いいね!でお耳のお掃除ミニセットプレゼント
https://www.facebook.com/bonitabonito.tokyo/