TOKYO MXTVの5時に夢中!に出演

2020/04/01

こんにちは

イヤーエステのBONITA BONITO TOKYO 梅田です。

 

本日17:00~の生放送

TOKYO MXTVの5時に夢中! に

冷泉が生出演致します!

 

 

出演時間は ほんの少しなのですが

 

イレギュラーな場所、イレギュラーなことをすので

事前にサロンで打ち合わせ。

 

普段、背もたれがあるソファーを使っての施術なので

背もたれのない椅子に座った状態で、カメラを入れるという経験が少ないので

ちょっと練習。

 

私は介護施設やイベント経験のあるので

色々な場を想定してレッスン。

 

本番前に。今日は普通にお客様に施術をしています。。。

 

緊張してるんだろうな。きっと。

 

今先程も担当の方から電話。

結構ギリギリまで打ち合わせ、変更があるのもテレビならではですね。

 

本日17:00~の東京MX。

残念ながら、代表の中本は今日は関西。。。

 

観れない。。。

 

後日録画で見ようと思います!

 

みなさん
そーっと、こっそり 応援お願いします!!!!