手に勝るものはない

2020/04/03

こんにちは

イヤーエステのBONITA BONITO TOKYO 梅田です。

 

コロナの影響により
テレワーク、在宅ワークになっていて

会議、イベント、講座等はzoomというインターネットのシステムだったり

LINE、Facebookなどのテレビ電話システムがあるので

そちらを利用している方も多いですね。

 

また
AIなどによって、機械化できる仕事、機械化に変更となる職種もたくさん出てきそうです。

 

でも

私たちのしている耳かきや耳掃除こそ
AIでは不可能だと思います。

2つとして同じがない

 

これがイヤーエステです。

 

そして

みなさん眼精疲労とプラスして

手、腕の疲れのある方が非常に多いですね。

 

腕が疲れる原因の1つとして

スマホやPCによる疲れが非常に多く

尚且つ

腕が疲れるときは「怒りの感情」と関連しているともいわれています。

感染症の恐れ、怒り、今大きくなってきていますね。

 

耳をほぐすことと一緒に

腕もほぐしてあげてください。

 

耳も腕も 左右両方あります。

 

バランスよく、右も左もほぐしてくださいね。

 

サロンでは極上のハンドリフレを更にご満足いただけるように

空き時間、スタッフ同士でも練習という名目で(笑)

スタッフ同士も身体を労り、コンディションを整えています。

 

 

 

今日のスタッフ小野さん

きらきらと後光がさしております!
(後ろの間接照明が光ってるだけどか突っ込まないでくださいね)

 

除菌、除菌と相手の手に触れることを恐れている人も多いと思いますが

手に勝るものはありません。

 

私たちもしっかりと衛生面に気を配りながら

手と手でマッサージしていきます。

(手ぬぐいを使用する場面もあります)

 

コロナも長期戦になりそうですが

まずは手洗いうがいとイヤーエステ。

免疫力を上げて

しっかりと睡眠がとれる体つくりに

イヤーエステのハンドリフレです!!