耳かきチャンネル👂この仕事を選んだきっかけは?

2020/06/01

こんにちは☺

BONITABNITONOの中本です!

 

今日のブログを書く前に

女子プロレスラーの木村花さんがお亡くなりになられ

(そんなに知ってる訳ではなかったのですが)

ちょっとショックを受けました。

ご冥福をお祈りいたします<m(__)m>

 

私達も耳かき動画とかあげていて

たまに、ちょっと嫌なコメントが入ります。

(ほとんどの方が、嬉しいコメントなのですが)

私達位の、小さくてちょこちょこやってる規模でも

ちょっと嫌なコメント入ると

落ち込むんですよね😢

あの、ホリエモンやメンタリストDaiGoさんでさえ

凄く気にしてる。。。💦

ホリエモンなんかは、逆に攻撃してるし

DaiGoは見れなくしているらしい。。

 

誹謗愁傷書く人は、

嫌なら見なければいいじゃんっと

自分の好きな物だけ見ればいいじゃんっと

私は思うのですが。。。

 

変な事書くと、ヒートアップして来て

さらに負の連鎖になってしまうんで

やっぱり笑顔になるようなコメントが良いよね☺

 

という訳で

 

耳かきチャンネル👂

嬉しいコメント頂くので、それにお答えさせて頂いてます☺

しかも、

コメントに応えると

また、喜んでくれるので、

なんかつながってる感じがとっても良くて、

さらに、嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今回は、

「イヤーエステ」を始めたきっかけを

お話させていただきました(^^)/