ツボ押しは痛くて気持ちいい(^^)

2022/05/22

こんにちは☺

BONITABNITONO中本です!

 

暑かったり寒かったりと、寒暖差が激しいので

皆様体調悪くしていませんか?

 

天気の悪い時などに起こる、頭痛、耳鳴り、しめつけられるような首肩のこり

それは「気象病」かもしれません💦

気圧が低いと、起こりやすくなってきます。

因みに、私は膝や、関節が痛くなったりする事もあります。

 

そんな時、ちょっとお耳を回したり、引っ張ったりしてみて下さい👂

リンパが流れ血流も良くなります(^^)/

ちょっと、痛い位がちょうどいい☺

 

そう言えば、先日

SOWと言う体験型ギフトで、ご来店頂いたお客様の感想が

SOWのサイトから送られてきました📩

👇   👇   👇

【今回の体験でよかった点】

体験の内容, 体験の時間, 店舗の立地, 店舗の雰囲気, 店舗スタッフの対応

【体験したコースを家族や友人に勧めたいか】

ぜひ勧めたい

【上記回答の理由や、体験の感想】

耳を中心にケアしていただくことは、普段ないことなので、
とても気持ちよくて家に近かったら通いたいぐらいです。
ツボ押しは痛くて気持ちいいし
モニターで自分の耳の中を見ながらお掃除してもらったり、とても充実した60分でした。
お土産も嬉しかったです!

 

このコメントに、

ツボ押しは痛くて気持ちいいて書いてくれてるのが、

まさにその通り!!!!!

痛気持ちいいって感じ、味わって下さい(笑)

 

※耳の中のお掃除は、痛くないですよ👂