残暑お見舞い申し上げます✨✨

2022/08/24

残暑見舞い申し上げます。

まだまだ、暑い日が続きますが、

皆様、どうかお体ご自愛下さいませ✨✨

 

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

 

この3日間、和歌山👉東京👉旭川👉東京👉和歌山と、めっちゃ移動しました🛫

気温の変化がすごい!!

和歌山・東京は暑くて、

旭川は涼しかったです(夜はちょっと薄着では寒い位)

そんで、また、東京に戻ってきたら、暑~い🌞

で、関空降りたら、またまた汗がじわーっと(;^_^A

自分で言うのもなんですが、、、

なかなかタフな私です(笑)

まあ、場所の移動はしているけど、

サロンにしか行ってないので、

イヤーエステの事しかしてないのですが💦

で、移動中の飛行機の中では、ひたすら動画編集しております☺

 

今回も動画もなかなか見ごたえのある動画で

編集しながら、何回見ていても、飽きないんですよね(笑)

どれだけ耳垢好きやねんって感じですが(笑)

 

今回も楽しんでくださいね👂