anamoneさんに載せていただきました(*´▽`*)

2014/11/11

DSC_0965DSC_0969

アネモネという雑誌はあまり一般には知られていないんですが

スピリチュアルな方には、有名な雑誌です(*´▽`*)

しかも、東京のBonita Bonitoをオープンした時に

波香母さんに来てもらったイベントでご招待したきっかけで

今回記事にしていただきました。

来てくれたのは、素敵な女編集長と、イケメン編集者さん。

きりっと仕事の出来そうな、編集長さんは、ドラマに出てきそう。

背の高いイケメン編集者さんは、スーツではなく、カジュアルな感じで、

ツーブロックのパーマヘアーのに合ってる感じ。

さすが東京!ちょっとドキドキ(#^.^#)DSC_0966DSC_0967

今回は3ページの特集で、詳しく載せて頂きました。

私も、ちょこっと出していただきました。

また見て下さいね(#^.^#)