BONITABONITO大阪店のドア飾り🚪

2018/12/13

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

お引越しを10月にして2か月を過ぎました。

連絡が行き届かず、リピーターのお客様には、

ご迷惑をおかけして申し訳ございません<m(__)m>

台風やらなんやらで

工事が進まず、とにかく営業出来る様にと

内装重視でやって来て

最後に看板だけが残りました💦

(本当は、一番先にしないといけないんですが。。。)

私が、こだわったのは「ドア」🚪

ネット見ていて、こんなんいいな~と思って

作ってくれると特注してもらったのは良いんですが

送って来たのはこれ?!

梱包を開けた時に、これ、どんなに付けるんだろ?

ネジも何にもない。。。(;^ω^)

そういえば、作ってくれた業者さん

「業者さんに付けてもらってください」って

言ってたけれど

さすがに自分じゃ付けられないわ!!😲

しかも、内装してくれたかったんに見せると

「う~ん、これは、溶接しないと付けられへんで」

「ちょっと時間ちょうだい(;^_^A」

という事で、いつも無理難題を言って、ほんますんません<m(__)m>

そして、今日はやっと付けてくださいました🚪

可愛い💖

時間かかったけれど、やっぱり可愛い💖

良かったら見に来てくださいね!

 

。:*-♪-*:。-♪-。:*-♪-*:。-♪-。:*-♪-*:。-♪-。:*-♪-*:。-♪-。:*-♪-*:。

WEB耳かき検定出来ました👂

耳は、お子様やご家族、貴方の大切な人とのコミュニケーション。
心(MIND)と身体(BODY)と魂(SPIRT)を癒します。

お子様ご家族、貴方の大切な人に正しい耳かきの仕方や、耳に関する知識を勉強できます。

耳かき検定はこんなことが学べます!
・今まで知らなかった、正しい耳掃除の仕方が分かります。
・耳つぼで、美容と健康のケアに。
・耳の中の構造、耳の病気などの知識が得られます。
・イヤーエステシャンやイヤーセラピストになりたい方に。