BONITABONITO大阪!またまたトラブル発生(-_-;)

2017/01/26

こんにちは☺

BONITABONITONO中本です!

もう、来月からスタートしようと思ってるのに

なんと

通販で頼んだ家具が

大変な事に😲

思い起こせば

お部屋を借りてから

レイアウトを考え

毎日毎日、通販の家具を

👀を皿のようにして💻とにらめっこ👀

👆

なんせ、古い🏢なので

キッチンも古い。

それを隠すのと

ちょっと控室も作るのに

収納家具で壁を作ろうと考えたんです💡

倒れてきたらいけないから

上にツッパリが付いてるのを

条件に選んで👈ここ重要

👆

メジャーで測って

「向きはどうしよ」

「部屋が広く見えるのは?」

「導線はどう?」

って考えて、やっとネット注文したのが年末💦

お正月明け

5日には、内装するつもりで

配達の日程見てみると

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

配達は6日から😨

・・・

そうすると

私も、仕事が入ってるから

その後は荷物が受け取れないよ~😢

・・・

仕方ないから

17日の講習の日

申し訳ないけど

インストラクターのお2人に受け取りお願いして

組み立てしてもらうように手配もして

これでOK👍

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

当日

家具も設置されてるかな~っと

楽しみに夕方行くと

DSC_0297

なんと!

「天井と家具の隙間があまりないから

ツッパリ出来ません」っと

家具屋さんが帰ってしまったそう😲

それって

どうせーちゅうねん💦

ほって帰られたら

か弱い(?)女ばかりで

どーせーちゅうねん❢❢❢❢❢

つづく