TV番組で、有名アーティストのお耳掃除やって来ました👂

2022/06/23

こんにちは☺

BONITABNITONOの中本です!

 

今日は、TVの撮影に行って来ました📺

今はまだ誰とは言えないんですが、

歌手のグループの一人のお耳させて頂きました👂

(あ~言いたいけど(笑))

 

久しぶりのTV番組に呼んでいただいて、ドキドキ・ワクワク☺

何ですが。。。

まあ、ここだけの話

TVってめっちゃ待ち時間長いんです😢

最初に言われた時間は、

打合せ、カメラ位置などを確認したら、

本番まで長~い待ち時間⌚

予定では、1時間半位なんですが、

実際は時間押して、2時間半!!!

おかげで、緊張も無くなって来て。落ち着いて出来ましたwww

 

ただ、耳の中は映さず

(女性のアーチストなんで)

表情やリアクションだけの映像なので少し残念でした💦

YouTubeならお耳も出せるんですがね~📺

 

でも、そのアーディストさん、

実は、うちのサロンに何回か予約取ろうとして

電話くれてたらしいんです!

けど、予約取れなかったって言ってくれて

メッチャ嬉しかったです💖

 

番組は、8月オンエア予定です(^o^)丿

てことで、

今回の耳掃除動画は、どんどんめくれるお耳です👂

楽し~(⋈◍>◡<◍)。✧♡