本日、東京日帰り🛩

2023/06/10

こんにちは(^^)/

BONITABONITOの中本です!

 

本日、和歌山から日帰りで東京に。。。✈

最近、結構大雨降るので(特に和歌山は警報級の雨です😢)

被害にあわれた地域の方には、お見舞い申し上げますm(__)m

 

今日は、打ち合わせと、イヤーエステシャンの試験の為に、日帰り!

試験1時間、打ち合わせ1時間

移動時間6時間(笑)

待機時間3時間くらいかな。

あ~どこでもドア欲しい!「ドラえも~ん」

 

でも、有意義な?1日でした(笑)

明後日は、2日東京店でお耳掃除しま~す👂

てことで、新作👂掃除動画です。

 

お客様って、結構自分で掃除できてるかどうか心配って

ご来店頂く事が多いのですが、

そういう方こそ、奇麗だったりします👂

逆に、いつもやってますっていう方のが

押し込んでいたりしますね☺

まあ、見えないし手探りですからね~💦仕方ないですが

心配な方は、是非見に来てくださいね☺