小さいころからのトラウマ👂

2023/07/08

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

こんなに暑いのに、まだ梅雨開けてないんですよね(;^_^A

だから湿気もめっちゃ多くて、

皆さん、体調悪くしてる方多いですね💦

そういう私も、先週は寝込んでおりました🛏

やっと、体調も戻りつつ、

久しぶりの動画アップです☺

今回のタイトルですが、

自分ですると痛い、小さいころお母さんの耳掃除痛くてトラウマ。。。

という方、結構多いんですね。

実は、そういう方は、耳の中の外耳道の皮膚がめっちゃ薄いんです👂

血管が浮いて見えるくらい、薄い。。。

なので、敏感な方多いんです。

もちろん、見たことない人が大半ですから、

ただただ耳掃除は痛いと思ってらっしゃる😢

でも、見ながらすると、痛い所は避けたり、

優しく触ったりできるので、痛くなく

トラウマ克服してくださる方も多いです(^^)/

トラウマな方は、是非イヤーエステ体験してみてくださいね👂

…………………………★★ スタッフ募集 ★★…………………………

BONITABONITO東京店・大阪店で

一緒に働いてくださる方募集しております(^^)/

詳しくはこちらから