札幌出張イヤーエステ行ってきました😊

2024/05/21

こんにちは😊

BONITABONITOの中本です!

久しぶりに森本と一緒に行ってきました。

いつもお世話になっている「札幌北療センター」さんで
イヤーエステさせて頂いてきました👂

リピーターさんも徐々に増えて
お友達連れて来ていただいたり、
ご夫婦も「現地集合}で来られたりと
皆様も慣れてきてくれています😊
初めての方も、YouTube見てって来て頂いたりして
全然知らなかった土地でも、
こういう風にイヤーエステを通じて輪が広がって行くんですね~(^O^)/

凄くありがたいですm(__)m

前回行ったのは、寒くって雪が積もっていたのですが⛄
今回はなんと太陽がサンサンと照っていまして「暑い!🌞

札幌の方でも半袖で来られていましたが、
夜になると「寒くなるんですよー」と仰ってました。
で、帰りはやっぱり寒かった(笑)

実は、何回も来ている割に、
どこにも行ってなくって、
今回初めて「すすきの」に夜ご飯食べに行きました🍚

初めてのすすきのは、大阪の心斎橋の様で(関西人なので比べるのが大阪ですみません)
いっぱい人がいました😲
フラッと入った居酒屋さんも美味しくて満足でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ちょっとづつですが、地理もわかって来たので
次回はまたいいお店に狙い定めて行ってみたいと思います😊
いい店あれば誰か教えてください!!

次回は、ホームケア講座も出来たらいいな~と思っております👂