エミリンチャンネル!2度目の挑戦💤

2024/01/10

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

エミリンさんが、2度目の挑戦に来てくれました(#^.^#)

なんの❓って、
眠るか眠らないか!

もちろん、眠らせました👍

以前、ヒカルさんが来てくれて、
動画撮影中にもかかわらず寝てしまったのを見たエミリンさんが
私は寝ない!と挑戦しに来てくれて
見事イヤーエステの勝利でした☺

今回はリベンジ出来てくれたんですが
前回よりも、ちょろい(笑)

きっと、どんなことするかわかってるので、
来店された時からリラックスモード💤

耳掃除の最中に、かくっと落ちて、
私も、ちょっとびっくり😲

すっかり落ちてしまいましたね~💤

エミリンさんの動画がアップされるやいなや
WEB予約がずっと入ってきてまして
なんと、一晩で東京店、大阪店合わせて100件位入ってしまいました😲

ありがたやありがたや(。-人-。)
さすがエミリンさん💛

因みに、後でおまけの様に、T君のお耳掃除映りましたが
T君はめっちゃ痒いらしく、
なかなか書き散らかしてました(笑)

眠れない方はどうぞお越しくださいませ(^^)/

 

 

 

 

emi