東京恵比寿のサロンの近くのおいしいお店.NO6

2024/03/14

こんにちは☺
BONITABONITOの中本です!

営業終了後、美味しいpizza屋さん行ってきました🍕

本当は行きつけの牛タン屋さん、行くつもりだったのですが、
なんと定休日で閉まっていて😢

なので、今回は、前のBONITABONITOサロン(現JEBジャパンイヤービューティ協会)の
近くにpizza屋さんが出来ていたのを思い出し
急遽、そこに変更(^^)/

中に入るとめっちゃ大きな窯が!

お店の中は、外国人のお客様がいっぱいで
スタッフの方に聞くと、
なんか海外のサイトで世界のpizza100店に選ばれたらしいのです😲

めっちゃ大当たり🎯

さすが、本当に美味しかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

東京でBONITABONITOを出店した時、
この場所には古いビルがありました。

ちょうど、オリンピックに向けて、開発が進んでて
ここのビルが取り壊され、駐車場に🅿🚙

その後この建物が建って、最初はおにぎり屋さん🍙が出来ました。
(ビルの建設中は音と振動で、イヤーエステのお客様にもご迷惑かけました💦)

次に入ったのが、パスタやさん🍝
けど、コロナになって、テイクアウト専用に。。。
(何回か買ったんだけど、テイクアウトのパスタは、面が固まって食べにくかった💦)

そのころに、BONITABONITOも今の店舗にお引越ししたので、
そこから知らぬ間にpizza屋さんが出来ていた🍕

なんて、懐かしいね~と梅田さんとお話しながら

最後の〆のピザは、
はちみつたっぷりのクワトロのpizza💛

隣なら毎日行きたいくらい(笑)

是非行ってみてくださいね☺

 

BONITABONITO東京店・大阪店スタッフ募集しております👂

未経験者でもOK!まずは受付などしながら、研修していただけます。
副業OK!週1、週2でも大丈夫です。長く続けていただける方求みます。