スペースシャワーTV『V.I.P. ―Perfume』で、イヤーエステ👂~撮影現場のちょっと裏話

2022/07/15

 

こんにちは☺
BONITABNITONOの中本です!

 

先日、なんと!

私の好きなパフュームの番組からオファーがあり

あ~ちゃんのお耳掃除させて頂きました(≧▽≦)

👇   👇

スペースシャワーTV | 番組・ランキング – V.I.P. ―Perfume― (spaceshowertv.com)

初回放送8/5(金)21:00~22:00、リピート8/21(日)24:00~

 

7/27(水)にオリジナルアルバム「PLASMA」をリリースする

Perfumeの撮り下ろし特別番組です❣

 

ちょっとだけ、撮影風景中継すると、、、

 

都内のあるスタジオで(結構ギリギリに決まった(;´・ω・))

私とか、占い師さんとか、フライドポテト(笑)が
打合せの後、待機👩

 

そしたら、perfume3人が入って来ました!
スタッフ総出でお出迎え👏

「めっちゃ可愛い💕」「めっちゃオーラある~💕」と思いながら
見ていました👀

 

実は、3人は、渡した日が来る事は知らなくて😲

3人にアンケートをとって、

「今気になる事、やりたい事」を書いてもらったそう✐

そしたら、あ~ちゃんが、

「イヤーエステ」って書いてくれたんですね💖
(感謝感謝🙏)

 

私の待ち時間は、約2時間⌚

その間、撮影風景見せて頂けました☺

 

関係ない裏話ですが、
時間が経っていたので、美味しい🍟屋さんのフライドポテト🍟
は冷めてしまった模様。。。

スタッフさんが、「冷めてしまう~」と言っていました😢

けれど、そこはプロ!!

美味しそうに食べていました(笑)

 

そして、やっと私の出番になって、

「中本さん、こちらに立ってください。」

「お耳掃除しに来ましたって、言って下さい」

えっ、そんな感じ❓

紹介とかないんや。。。💦

 

でも、そっと撮影のカメラの横に立つと、

perfumeの3名が「誰?」て顔でこっち見た👀

 

可愛いけど、メッチャ緊張するやん(;^_^A

 

いわれた通り、「耳掃除しに来ました」と言うと、

「それは、あ~ちゃんだね」

って事で、耳掃除が始まりました☺

 

てな、裏話(^^)/

 

本番見てくださいね📺