ワッキーさん、最後のYouTube撮影❓❓

2021/12/23

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

 

「ごくせん」ってドラマ、知ってますか?

仲間由紀恵さん主演だったドラマで、結構見てました!

あれは、何年前なんだろう(。´・ω・)?

高校生役だった脇さんが、YouTube取りに来てくれましたヽ(^。^)ノ

 

でも、実は最後のYouTube撮影??

元々、ワッキーチャンネルだったんだけど、

耳掃除動画だけが再生回数上がったので、

プロデューサーさんが耳掃除のチャンネルに変えてしまったんです(笑)

しかも、

ワッキーさんより、AD陽ちゃんの耳垢が凄くって

そっちの方が再生回数上がったっていう悲劇😢

 

どうも、ワッキーさんはユーチューバー向けではなかったみたいです(;´・ω・)

やっぱり俳優さんなんですね☺

 

でも、ワッキーさん、すごく良い人で、

1年間耳垢ためて、また再出演するって言ってました☺

それは楽しみですね☺