今更ながら、ハッピーハロウィン🎃

2023/11/03

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

10月31日、いつもの様に仕事終わりに、

スタッフみんなで、ご飯行こうていう事になって、

近くにある、パンケーキとオムライスのお店「アクイーユ」さんに行きました🍴

お店に入ると、お客様みんながこのアフタヌーンティーっぽいのを食べていたんです🎃

すっかり忘れていたハロウィーンの日💦

そういえば、昨年はサロンも飾り付けしていたのに👻

忙しさにかまけて、ちょっと反省🙇

まあ、せっかくなので、これ頼んでみんなでシェアしました☺

もちろん、オムライスとパスタ食べてからの、これ(笑)別腹、べつばら🍰

しかも、スタッフさんが「魔法をかけます!」と何やら液体をかけると

煙がふわーっと出てきて、雰囲気抜群でした(^^)/

動画取ったのですが、これはお見せできずに残念ですが・・・

来年は、忘れずに、サロンも飾り付けします!!!

 

てことで、動画はこちらで👇