可愛いユーチューバーひなたぼっちさんの耳掃除👂

2022/07/24

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

 

東京店に可愛いユーチューバーさんが

ご来店して下さました👂

イヤーエステシャンにとって

この動画の編集が、とても良いんですよ💕

ちゃんと、耳のツボの説明に、赤ちゃんの絵を入れてくれて

どこのツボを押しているかが分かるようにしてくれてるんです👂

これは、今まで来てくれたユーチューバーさんにはない編集💻

とってもわかりやすいのです!!

(この編集技術教えていただきたいものですwww)

プロデューサーさんも、とても丁寧な方で、

感じ良かったです(^o^)丿

 

耳垢沢山取れる所は、大分カットされていたのは

残念ですが。。。

まあ、可愛い女の子だから、仕方ないですね☺

再生回数伸びてくれたらいいな(*´▽`*)