東京恵比寿のサロンの近くのおいしいお店&耳掃除動画👂

2023/10/22

こんにちは☺
BONITABONITOの中本です!

寒くなりました💦

スタッフが、あたたかいもの 食べたいというので、

久しぶりの「もつ鍋 博多 煌梨(きらり)」に行きました🍲

実は、私はもつは苦手で😢

なので、豚肉も追加で頼んで、私はそれを食べます(笑)

それでも、ここに行くのは、スープが美味しくて、

とろろがいっぱいのってるんです!!!

これが美味しい💛

最後のしめのラーメンが大好きで、みんなでペロリ🍜

この日は雨が降っていて、めっちゃ寒かったんですが

帰りはほっかほかで帰れました(^^)/

 

さて、新作耳掃除動画ですが、

実は、このお客様、「耳掃除はしなくてもいい」とお医者様に言われ、

耳鼻科に定期的に通って耳掃除してもらっていたそうなんです👂

所が、うちに来てこんなに溜まっていてびっくり😲

これを見たスタッフもびっくり😲

なかなか、そんなに耳掃除しなくても、普通はこんな塊溜まるのは珍しい。。。

いくらしなくてもいいといわれても、入口はお掃除しといた方がいいですね👂