東京恵比寿のサロンの近くのおいしいお店🍴

2023/08/03

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

よくお客様から、

「この近くで美味しいお店知りませんか?」

と聞かれます。

特に遠方から来られた方は、

結構探されているのですね🗺

そんな時は、地元の人に聞くのが1番ですが(^^♪

でも、意外とお勤めされている方は、地元じゃないんですね💦

意外と知らないんですが、、、

私も、関西から来てますし(笑)

とはいえ、もう10年も通っているので、

毎週スタッフと、近所の店に仕事終わりにご飯行きます!!🍚

なので、これからブログでも、ちょこちょこご紹介していきたいと思います📱

 

仕事終わりにたまに行くお蕎麦屋さん「初代」

お蕎麦屋さんなのですが、ここの名物は

「白いカレーうどん」

まるで生クリームの様に見えますが、

実は○○なんです(^^)/(食べてからのお楽しみ💛)

私は、今回は暑いのでお蕎麦ですが、

ここの天ぷらも美味しいんです😋

お塩が8種類もあって、色んな味が楽しめます!

👆これは、揚げ出し👆

トロっとした出汁を、後からかけるタイプです。

最後に、基本のお蕎麦は、喉ごし最高でした(^^♪

BONITABONITOに来た帰りに、是非寄ってみてはいかがでしょうか?