東京恵比寿のサロンの近くのおいしいお店NO2🍴

2023/09/06

こんにちわ☺
BONITABONITOの中本です!

大好評(って勝ってに言ってます(笑))

東京店の近くのおいしいお店シリーズ👏

恵比寿駅から徒歩3分

牛タンの「釜元たん米衛」
とにかくご飯が炊きたてが出てくるんですが、10分で炊き上がる🍚
メッチャ美味しいんです💛

おかずも2品選べて、さらに牛筋煮込みはお代わり自由🐄
焼きのりや、ご飯のお供も2種類あって、
牛タンなくてもいっぱい食べれれる。

あっ、この写真は牛タン映してなかった💦

うちのスタッフは、みんなこの店が大好きで行きたいのですが
オーダーストップが9時なんです💦

遅いやんと思うかもしれませんが、
東京店は8時にクローズですが、そのあとかたずけしていたら
時間が間に合わなくなることもしばしば。。。😢

なので、早く終われる日は、「牛タン行こ!」ってなります☺

東京店の帰りに是非寄ってみてくださいね🍴