#耳掃除動画 コメント欄の質問にお答えします☺

2023/12/01

こんにちは☺

早いもので、今年も後1か月😲
あっという間の1年でした!

皆様は今年1年振り返って、いかがだったでしょうか❓

BONITABONITOは、今年も沢山のお耳垢取らせていただき、
皆様がスッキリされて笑顔を見れるのが、とても嬉しく感じます!

今年も、たくさんの動画取らせていただいて、
動画にもあげさせて頂き、感謝感謝です🙇

さてさて、いつもたくさんのコメント頂きますが
なかなか返信できなくて、すみません(。-人-。) ゴメンネ

それで、この動画👇のいくつかの質問に
お答えしたいと思います☺

『ここまでネチョ耳垢だと耳の中や垢が臭ったりはしないのですか?』

👂この質問、他でも結構いただくのですが、
アメ耳さんは、わ〇がとか匂うとか言われるのですが、
私は、長くこのお仕事してきて、色んなタイプの耳垢さんに会ってるのですが
特別に、臭いとか匂う事はありません✋都市伝説だと思います💦

『日本人の様な乾燥耳垢の欧米人っていますか?』

👂います~。欧米人が皆さん、アメ耳ではないです!
日本人でも、アメ耳さんがいるのと同じで、
欧米人の方も、カサカサの乾燥の方はいます~。
でも、やや日本人よりもアメ耳の方は、多いかもしれません。

また、質問頂ければ、
こちらでお答えさせていただきますので、
どんどん、ご質問、くださいね☺