ゆほびか12月号「最強の耳もみ」に掲載📖

2021/10/16

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

ついに出ました!

マキノ出版のゆほびか12月号「最強の耳もみ」

私は失礼ながら、
ずーっと「ゆほぴか」と思っていたのですが
今日はよーく表紙を見てみると
「ゆほびか」でした💦🙇

そんな私にもかかわらず、
マキノ出版社の編集者さんから
取材の依頼を受けました(人”▽`)

ありがたやありがたや!!

BONITABONITOのイヤーエステは

モニターで見ながらの耳掃除だけと思ってる方も多いかもしれませんが

実は、耳のマッサージもするんですよ~👂

耳のマッサージすると。。。

免疫力がアップする

目がパッチリする

リフトアップ効果がある

肩首こりが緩和される

ぽかぽかして血流が良くなる

全身のツボを刺激するので○○○○が良くなる!!

そして、めっちゃリラックスして寝てしまう💤

(ぜひ、体験してみて下さいね)