秋の夕暮れに・・・

2021/10/12

ボニーターボニート大阪店 小菅です(*’▽’)

 

先日、

涼しくなった夕暮れ時にふと空を見上げると

加工も無しですごくきれいな夕焼けが✨!!

 

あまり感情豊かではない私ですが

流石に心に響くものがあり思わず撮影しました(笑)

その後念のためもう一枚・・・と

数秒後にもう一枚撮ったのがこちら⇩⇩⇩

 

たった数秒で変わる景色😊💖

女心と秋の空とはよく言ったもので

こんなにあっという間に変わるもんだなあ…と

しみじみ思った秋の夕暮れの一コマでした。

 

時間の経つのは早いもので気づけば10月も半ばです💦

朝晩の寒暖差で体調も崩れやすくなる時期です。

ぜひイヤーエステで

早めのメンテナンスにお越しくださいね(^▽^)/