10月、11月 席数増やしました✨

2021/10/10

 

 

 

こんにちは!

ボニータボニート東京店長 冷泉です (*´ω`*)

 

先日、知り合いからおっきなシャインマスカットとナガノパープルが

届きました~Σ(・ω・ノ)ノ✨

 

もちろん私1人では食べきれないので

当日の出勤スタッフでおいしく頂きました💕

 

人生初ナガノパープルは大きすぎてびっくり(;゚Д゚)!

 

 

一口じゃ食べれないほどでした(;^ω^)(笑)

 

スタッフも喜んでくれて良かったです

 

さてさて1ヶ月があっという間でΣ(・ω・ノ)ノ!

毎月気付いたらシフトを考えるタイミング😂

 

12月の席数開放と共に、

10月、11月のお席も増席させて頂きました(^^)/

 

今がチャンスです✨

是非予約フォームから空き状況確認してみてくださいね

 

複数名でのご予約、ご指名がある場合、はお電話にて

受け付けております(^^)/