THEあめ耳さん!!

2021/10/16

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

耳掃除動画を見て、
ご来店頂いてるお客様が多いのですが、
実はイヤーエステはマッサージもすごく良いのです☺

先日は、健康雑誌ゆほびかにも紹介していただき
耳のマッサージすると、
免役力up、リフトアップ、自律神経整える、
など様々な分野の先生方も、絶賛されていました👂

是非、耳掃除の後の、耳のマッサージも
楽しみにしてください。
ご来店お待ちしております\(^o^)/

 

さて、今回の動画は。。。
これど「THEあめ耳さん!」

あめ耳さんも、いろんなタイプがありまして、
水みたいな耳垢や、ちょっとしっとりした耳垢など
様々な種類があります。

この動画は、まさに王道!!(笑)
これぞ!あめ耳って感じの耳垢さんです。

お耳が細いので、外に出にくくって
自分では、お耳掃除難しそうでした💦