エミリンがやって来た!耳で寝かしつける👂

2021/10/20

こんにちは☺
BONITABONITOの中本です!

ユーチューバーで芸人のエミリンさん!
ボニータボニート東京店に来てくれました\(^o^)/

 

えみりんさんのネタ結構好きで、
よく見ていたのですが、
まさかうちに来てくれるなんて、メッチャ嬉しい💖

エミリンチャンネルのタイトルは

「絶対に寝ないオンナvs絶対に寝かせるオンナ」

私に課せられたミッションは「寝かせてください💤」

そんなのうちの専売特許!お手の物です!!

 

しかし、始めてみると、
エミリンさんのお喋り、めっちゃ面白くって、
しかもカメラマンさんのツッコミも面白くって、
なかなか寝てくれません💦

私も、寝かさないとダメなので、
話し盛り上げないように、黙っていたのですが、
敵はなかなか手ごわい(笑)

 

最後には、何とか落ちてくれました😌

 

今度は、カメラの回ってない所で、
ゆっくりしに来て欲しいですね👂

 

因みに、
エミリンさんやヒカルさんの事務所?はめっちゃちゃんとしていて、
きっちり連絡くれて、アップする前の動画も送ってくれます☺

やっぱり、一流の所は
ほんとうに裏方まで、ちゃんとしているんです☺

ありがとうございました☺