タレントの森下千里さん来店していただきました(^o^)丿

2016/07/14

DSC_2351

こんにちは(*´▽`*)

BONITABONITOの中本です。

今日も、東京から

最終便で関空に!

家に帰って来てから、夜な夜なブログ書いてます( ..)φ

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

本日

元レースクイーンでタレント・女優の

森下千里さんが来店していただきました(^o^)丿

さすがに

スタイル抜群!

顔ちっちゃ~い!

お👀めめパッチリ!

かわい~♡

そして、気さくで面白い!

☆彡

気になる耳の中は・・・?

全然きれいなのに

「きたなーい」って叫んでいたけど( *´艸`)

私としては

もっとためてきてほしかったですが(笑)

☆彡

マッサージに入ると

気持よさそーにスヤスヤ💤

でも本人は

「絶対寝ない」

て宣言してたけど(`・ω・´)

☆彡

終わったとたん

「あ~寝てしまったあ。悔し~」って

私はうふっ♥

寝かしてやったぜ~となぜか勝った感(笑)

☆彡

終わった後は耳つぼジュエリー

オリキュロミラクルストーンも貼ってくれました(*´▽`*)

飛行機移動が多いというせいか

首がかなりこっていたので

首のつぼに

ローズクオーツと水晶

自己愛とパワーアップ⤴⤴

ますます、活躍してくださいね(*´▽`*)

森下千里ブログ

書いて頂きました💕

ついで(すみません💦)に、耳かき王子も参加です!