札幌出張イヤーエステ行ってきました👂

2023/12/20

こんにちは☺BONITABONITOの中本です!

久しぶりの札幌出張イヤーエステに行ってきました☺

いつも、北療センター札幌別院様をお借りしているのですが、
TVが大きくて、耳の中がめっちゃ大きく映るので、
びっくりしてしまいます(笑)
でも、よく見えて、迫力あります!!!

今回は、新社長森本と二人で行ってきました👂

こっちのモニターは、持ち運びできる小さいものなので、
ちょっと差がありすぎ?!(笑)

施術している間、雪が降り始め⛄
休憩に外に出たら、雪が積もっていてびっくり😲

和歌山では、ほとんど雪が積もるなんてないので、
めっちゃ喜んでしまいました(笑)
ふっわふわの雪で、踏むとズボット沈むのが楽しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今回も、大阪から転勤で来られた方や、いつもご夫婦出来ていただくご近所のリピーター様やら
沢山のお客様に来ていただき、感謝感謝です🙇

今度は、雪が溶けた頃に、伺おうと思っています👂

札幌でも、イヤーエステが広がってくれたら嬉しいです☺

次の日、私は東京に🛬、森本は関西に🛬
別々に各サロンに帰りました(*^^)v