BONITABONITO朝練中👂

2023/12/13

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

サロンに、新人スタッフが入りました✨

イヤーセラピスト講座も終えて、最終試験に向けて練習中です👂

そして、もう一人アシスタントスタッフが、

イヤーエステシャン講座の真っ最中👂

二人とも、朝の準備を終えたら、

他のスタッフがモデルになって練習中です☺

 

開店ギリギリまで、レッスンして、

営業中も時間があれば、さっと練習。

技術のお仕事は、コツコツと練習を積み重ねるしかないのです💦

覚えてしまえば、当たり前の様に出来ているけれど、

付き合ってくれている先輩スタッフも

実はこうやって先輩に教えてもらって出来るようになった事を忘れないで

また、後輩に教えていく!

お互いに感謝の精神を忘れないでほしいですね。

 

また人に教える事って、間違った事を教えられないので、自分の技術を見直せたり、

伝え方を考えたりして、勉強になります(*^^)v

 

早く合格出来て、お客様に喜んでいただける様になりますように💛