ちょい悪オヤジもイヤーエステで気持ちい~ッBY【LEON】

2017/05/25

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

やっと

出ました~📖

私の好きな雑誌

【LEON】

今回は、

私ではなく、

梅田さんが担当!

前にも書いたように

いつも取材は

ライターさんが来るのに

今回は

ジローラモさん本人が来るなんで

梅田さんラッキー💖

そして

私はアンラッキー😢

ジローラモさんには会えなかったけど

イヤーエステは宣伝してもらえたから

まあ、ラッキ~としときましょ☺

‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★

そこで

ミーハーな私は

どんなんだった~❓❕

「ジローラモさん、スタッフさんからは

ジローさんと呼ばれてました!」

「取材の時にロケバスで来て

びっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!」

ん~

もっと、面白ネタないの~?(`・ω・´)

イタリア人だし

ご飯誘われたとか(笑)

「飴耳さんで・・・」

「耳の毛が外にいっぱい生えていたけれど

そこはモデルさん!

綺麗に処理していました!!」

👆

それ!

裏話聞きたかったのよね~ヽ(^o^)丿

やっぱり

おじ様たち

ここですよ~👂👈

気を付ける所です!

耳の後ろは加齢臭出るというし

耳の毛も外に出ていると

イメージ悪いです💦

もちろん

ボニータボニートのお客様は

うちがバッチリ

耳の毛も

耳の汚れも

きれーいにしてますからね(*´▽`*)

【ちょい悪オヤジは、耳がきれい】

ですね❕❕